コメント1件
Userのアバター
タイコウのアバター

考え方が気に入りました。

薬を敵視せず、感謝していただきます

ひろみ👾海辺の発酵研究者のアバター

共感くださり、ありがとうございます。

その時々の状況を見ながら、薬を敵視せず、自分の体を大切にしていきたいですね✨✨

Hiromi 自然栽培と日本みつばちの田舎ライフのアバター

私も手に何か小さなスイバリが刺さったまま、ちょっと違和感…なくらいで放置していたら、1ヶ月後くらいにめちゃくちゃ腫れてビックリしました!

ひろみ👾海辺の発酵研究者のアバター

「ちょっと違和感」の放置、わかります……

その違和感って身体からすると、すっごいSOSだしてるんですよね🥹