抗生物質のあとに腸内環境が気になる方へ。薬を責めず、治療をがんばった体を食事・休息・発酵食品でやさしく戻す考え方をお届けします。
考え方が気に入りました。
薬を敵視せず、感謝していただきます
共感くださり、ありがとうございます。
その時々の状況を見ながら、薬を敵視せず、自分の体を大切にしていきたいですね✨✨
私も手に何か小さなスイバリが刺さったまま、ちょっと違和感…なくらいで放置していたら、1ヶ月後くらいにめちゃくちゃ腫れてビックリしました!
「ちょっと違和感」の放置、わかります……
その違和感って身体からすると、すっごいSOSだしてるんですよね🥹
考え方が気に入りました。
薬を敵視せず、感謝していただきます
共感くださり、ありがとうございます。
その時々の状況を見ながら、薬を敵視せず、自分の体を大切にしていきたいですね✨✨
私も手に何か小さなスイバリが刺さったまま、ちょっと違和感…なくらいで放置していたら、1ヶ月後くらいにめちゃくちゃ腫れてビックリしました!
「ちょっと違和感」の放置、わかります……
その違和感って身体からすると、すっごいSOSだしてるんですよね🥹