このポストについてのディスカッション

Userのアバター
タイコウのアバター

考え方が気に入りました。

薬を敵視せず、感謝していただきます

Hiromi 自然栽培と日本みつばちの田舎ライフのアバター

私も手に何か小さなスイバリが刺さったまま、ちょっと違和感…なくらいで放置していたら、1ヶ月後くらいにめちゃくちゃ腫れてビックリしました!

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?